思った事を素直に書こう!今この時を生きる日々

単身赴任中、持て余した時間の中で何でも書いてます。雑記に近いかも・・・

2017-05-13から1日間の記事一覧

雨降りには美術館でも

こんばんは、サイト管理者のふぇいやんです。今日は結構な本格的な雨降りになりましたね。目降りだからどうしようかと思いましたが、折角の休みでもあるので、久々に国立西洋美術館に出かけてみました。 iPhone 6s plus + MPro

こう言う路地の雰囲気が好き

こんにちは、サイト管理者のふぇいやんです。週末や休日にカメラを持ってぶらぶらと街に出て、感じるままにスナップ写真を撮っています。 特にちょっとごちゃっとしていそうな路地を見つけると、何となくですがワクワクしてくるんですよね。初めて行ったよう…

今日の1枚

お店の前には、色んな種類の漬物が並んでおりました。この辺ではメジャーな漬物屋さんのようです。 鎌倉 EOS M3 + MIR-1B 37mm/f2.8