思った事を素直に書こう!今この時を生きる日々

単身赴任中、持て余した時間の中で何でも書いてます。雑記に近いかも・・・

2017-06-12から1日間の記事一覧

今週もまたやって来ました。何時もの定番になったのでちょっと麻痺しだした。マズイね!

こんばんは、サイト管理者のふぇいやんです。また1週間がはじまりましたが、今日もまたおなじみの物がやって来ましたよ〜。 ホント、こりないよね〜。感心しちゃう。

最近いろんな所で話題だね、老後の生活資金の必要性。まずい、何にも無いや orz!

こんにちは、サイト管理者のふぇいやんです。最近ですね、ネットを含めてすごく目にするのが老後の生活資金に対する話題。 まあ高年齢者が増えてきている事は間違いなく、私もその一人なんですよね。生活資金は計算方法によって様々ですが、お金が必要なのは…

こういうのが好きなんです。コレクション的に集めてるんですよね。

おはようございます、サイト管理者のふぇいやんです。街角スナップを撮り続けているとですね、似たような落書きと言うようなものに出会いますよね。 このPOP的なデザインが好きで、見つけると直ぐに写真に収めています。 Leica D-LUX Type109 今週も頑張ろう