思った事を素直に書こう!今この時を生きる日々

単身赴任中、持て余した時間の中で何でも書いてます。雑記に近いかも・・・

2017-07-16から1日間の記事一覧

俺も買ったよ、「fireTVstick」という革命兵器をさ。マジ良いね気に入った。

こんばんは、サイト管理者のふぇいやんです。この前のAmazon プライムデー2017でついに俺も「fireTVstick」を購入したんだ。 やっと使って見たんで、その辺レポートするね。これマジで気に入ったんだ。

役職定年間近の俺が、仕事の今と昔に付いて語ってみる。若者よ聞いてくれ。

こんにちは、サイト管理者ふぇいやんです。なんか役職定年まで後何年と指折り数える歳になってきたんで、ちょっとだけ仕事について語ってみようと思う。 今回は今と昔について語ってみるけど、おっさんの説教に聞こえるかもしれないが、若者よ聞いてくれよ。

【今日の1枚】トンネルを抜けると・・・ではなく、この坑道の先にあるもの

おはようございます、サイト管理者のふぇいやんです。JRの高架したにある坑道の先に有るものは・・・しばし待て。 続きは明日! Leica D-LUX Type109