気がつけば既に4296時間、プロブロガーになりたい俺が時の中で生きる日々

単身赴任中、持て余した時間の中で何でも書いてます。雑記に近いかも・・・

2017-07-21から1日間の記事一覧

無駄遣いが多い俺、後悔しないモノ選びって本を読んでちょっと考えた

こんばんは、サイト管理者のふぇいやんです。ネット好きなんで、Amazonやヤフオク、eBayを眺めているとついついポチって押してしまうことが多いんだよね。 買ったは良いけど・・・ってことが結構多いんだよ。そんなわけで、こんな俺にピッタリの本を読んでみ…

ぶらり独りウォーキング  旧東海道 神奈川宿 その1

こんにちは、サイト管理者のふぇいやんです。恒例のぶらり独りウォーキングシリーズですが、今回は神奈川宿から保土ヶ谷宿の手前保土ヶ谷駅まで歩いてきました。

【今日の1枚】坑道を抜けると、またガード下だった。当たり前だよね〜

おはようございます、サイト管理者のふぇいやんです。坑道の飲み屋街を抜けて外に出ると・・・ 当たり前ですが、またガード下だった。そりゃあそうだよね。高架下を歩いてきたんだからさ。 Leica D-LUX Type109