思った事を素直に書こう!今この時を生きる日々

単身赴任中、持て余した時間の中で何でも書いてます。雑記に近いかも・・・

2017-07-22から1日間の記事一覧

【ネットクイズ】普段どれだけ観察している?まちなか記憶力テスト

こんばんは、サイト管理者のふぇいやんです。今回は普段よく見ているあるもの、それをちゃんと覚えているのかの記憶力クイズです。 知っているようで意外と知らないことが多いっすよ。

ぶらり独りウォーキング  旧東海道 神奈川宿 その2

こんにちは、サイト管理者のふぇいやんです。旧東海道 神奈川宿の2回めになりますね。今回は京浜急行神奈川駅からになります。 ここから、横浜西口方面に向かって進むことになりますね。

【今日の1枚】何時も気になっているんですが、未だ入ったこと無いんです

おはようございます、サイト管理者のふぇいやんです。有楽町から新橋に向かって高架線沿いを歩いていくと、もう少しで新橋になる所にこの店あるんです。 全ての種類があり飲めるとの事。でも夜こっちの方に来ることが殆ど無いんだよね。だから未だ入ったこと…