思った事を素直に書こう!今この時を生きる日々

単身赴任中、持て余した時間の中で何でも書いてます。雑記に近いかも・・・

2017-08-11から1日間の記事一覧

願い事を叶える、もっとも重要な3つの事。これを守れはあなたも幸せになれる、と思うよ。

こんばんは、サイト管理者のふぇいやんです。2017年の夏休みに入りましたよ。ひゃっほぉ〜、暫くの間頭を空にして充電しないとね。でも暑くて放電のほうが大きかったりして、ハハハ。 さて、今年の後半戦を上手く乗り切り鬼が笑うかもしれないですが来年…

【ネットクイズ】英語好きにしか解けない!#闇の英単語テスト

こんにちは、サイト管理者のふぇいやんです。久しぶりにネットクイズやっちゃいますか?ほんとに久しぶりです。

【今日の1枚】線路と商店街が密接しているのは下町って事かな

おはようございます。サイト管理者のふぇいやんです。商店街の直ぐ側を電車が走っているってことは、下町ってことなんだろうな。 Leica D-LUX Type109