思った事を素直に書こう!今この時を生きる日々

単身赴任中、持て余した時間の中で何でも書いてます。雑記に近いかも・・・

2017-08-19から1日間の記事一覧

fbの若者離れが進んでるんだって、若者じゃないけど俺も最近使ってないな。

こんばんは、サイト管理者のふぇいやんです。今まで、飛ぶ鳥を落とす勢いで拡大していたfbですが、なにやら陰りが出てきたみたいですね。少なくとも日本ではね。 最近読んだニュースの中にそんな記事が書かれていたので、ちょっくらSNSについて書いてみよう…

やっぱりさ、俺だけじゃなかった。みんな心配だったはてブロのSSL化対応!!!

こんにちは、サイト管理者のふぇいやんです。昨日さ、Googleさんから注意勧告のメールが来たことを書いたんだ。 www.tokilog.jp そう言えばと思ってさ、Googleさんで「はてなブログ SSL」で検索してみたら関連記事が出るは出るは。ウヒョヒョ〜って感じ。

【今日の1枚】京都でよく見かける風景ですが、京都じゃないよ

おはようございます。サイト管理者のふぇいやんです。京都などで有名な鳥居の連続写真。伏見稲荷大社が有名だよね。 でもここは京都じゃないよ。そんなに沢山もつながっていなかったけど、それでも遠近感が十分出せた1枚かな。 Leica D-LUX Type109