思った事を素直に書こう!今この時を生きる日々

単身赴任中、持て余した時間の中で何でも書いてます。雑記に近いかも・・・

2017-08-25から1日間の記事一覧

あの iアプリ がバージョンアップで使いやすくなった!マダ使ってない人はApp Storeに急げ!!!

こんばんは、サイト管理者のふぇいやんです。俺も愛用している、あのiアプリがバージョンアップされてさ、知らぬ間にメニューとか変わってんの。 それでもってさ、チェックしていくとmac版にだいぶ近づいて来ているのにはオッタマゲたぜ!

【今日の1枚】石段を昇りきった時、振り返ると狛犬の先に市街地が見える

おはようございます。サイト管理者のふぇいやんです。急な石段をゆっくりと登っていき、昇りきったところで振り返ってみる。 狛犬の先に市街地のビルが見えるね。静かで時がゆっくり流れているみたい。 Leica D-LUX Type109