思った事を素直に書こう!今この時を生きる日々

単身赴任中、持て余した時間の中で何でも書いてます。雑記に近いかも・・・

2017-09-13から1日間の記事一覧

Googleさんから警告メール!俺の使っている他のブログは知らんぷりだった!

こんばんは、サイト管理者のふぇいやんです。この前はGoogleさんからの警告メールを元にはてなさんへのお願いで書いた記事をアップデートしてみた。 ちょっとさ、知識十分じゃないけどとりあえず調べるだけ調べたんだ。ただし、自分が使ってるブログサービス…

【カラーの1枚】普段なら撮らない場所から撮ってみたんだ。挑戦が大事だね。

こんにちは、サイト管理者のふぇいやんです。普段は木の中に入って撮ったりしないんだけど、丁度都合が良い高さの木が有ったのでその中に入って、木の目線で撮ってみた。 違った感じで撮るのも大事だね。 Leica D-LUX Type109

【今日の1枚】赤レンガ倉庫ってさ、実は意外といろんな所に残ってるんだぜ!

おはようございます。サイト管理者ふぇいやんです。住宅街の中にぽつんと残るレンガ倉庫。 横浜港の赤レンガ倉庫だけが有名だけど、実はそこらに少しづつだけど残ってるんだよね。ここも、お店になっていたな。 Leica D-LUX Type109