思った事を素直に書こう!今この時を生きる日々

単身赴任中、持て余した時間の中で何でも書いてます。雑記に近いかも・・・

2017-09-19から1日間の記事一覧

【カラーの1枚】レンガ倉庫は素晴らしい、アート感がるように思いませんか?

こんにちは、サイト管理者のふぇいやんです。規則的に赤レンガが並ぶ赤レンガ倉庫。人が作ったものなんですが、このレンガの並び方にアート感が有るように何時も思ってるんですよね。 こんな感じになるのは俺だけかな。 Leica D-LUX Type109 今日の歌はコレ…

【今日の1枚】何時もと違うアキバ界隈、昭和通りより東を散策してみた。

おはようございます。サイト管理者ふぇいやんです。何時もアキバは電気街の方ばかりでしたので、たまには違った昭和通りより東の路地を歩いてみました。 始めて歩く路地には新鮮味がいっぱいです。スマホで何チェックしているのかな? Leica D-LUX Type109