思った事を素直に書こう!今この時を生きる日々

単身赴任中、持て余した時間の中で何でも書いてます。雑記に近いかも・・・

2017-09-28から1日間の記事一覧

【カラーの1枚】反対側は中央区、下町との境があの橋かなぁ

こんにちは、サイト管理者のふぇいやんです。 正面に見える橋の向こう側が中央区。東京駅から真っ直ぐ何かしてきた方向に当たるのかな、こっち側は台東区。 あの橋が下町との境界線に当たると思うんだよね。 Leica D-LUX Type109 昔、田舎者の俺は東京ってや…

【今日の1枚】昔はこんなんじゃなかった。昔むかしっていう言葉がジジ臭いか。

おはようございます。サイト管理者のふぇいやんです。一番最初に秋葉原に来た時、そう昭和の時代だ。 当時の昭和通り側の出口は、電気街側と比較するとすごく寂れていた記憶が・・・ 変われば変わるもんだ。 Leica D-LUX Type109