思った事を素直に書こう!今この時を生きる日々

単身赴任中、持て余した時間の中で何でも書いてます。雑記に近いかも・・・

2017-09-30から1日間の記事一覧

簡単な挨拶、自然な対応に素直に心を打たれた自分がそこには居た。

こんばんは、サイト管理者のふぇいやんです。大人になってくると、人として当たり前な事が中々できなくなってくる。決して自分だけのことではないと思う。 この前と今朝の2回だが、なんだか自分の心に刺さる出来事が有ったんだよ。

【カラーの1枚】始めてみたキリンのパイプ支持台

こんにちは、サイト管理者のふぇいやんです。 道路工事などで、パイプを支持するのは同じような短いパイプを使うのが一般的なのだが、ここではキリンのオブジェを使用しているんです。 道路沿いにズラッと並ぶキリンのオブジェ。何ともいえませんなぁ〜 Leic…

【今日の1枚】ビニールカーテンがさ、気軽に入ってきてって言ってるようだね!

おはようございます。サイト管理者のふぇいやんです。ちょっとした袋小路にある飲み屋さん。ビニールカーテンで囲われているところが大衆さを演出してる。 どうぞ遠慮しないで入ってきてねって言ってるようですね。 Leica D-LUX Type109