思った事を素直に書こう!今この時を生きる日々

単身赴任中、持て余した時間の中で何でも書いてます。雑記に近いかも・・・

2017-10-26から1日間の記事一覧

至高の時、心地よい空間。俺のお気に入りの場所!

こんばんは、サイト管理者のふぇいやんです。涼しくなりちょっと長く歩いても汗ばみもしないので、少し遠出するには良いシーズン。 今まで暑くてなかなか会社の帰りには行かなかったんですが、今日は久しぶりに40分歩いてお気に入りの場所に行きました。

横浜港は昼よりやっぱり夜だね。赤レンガ倉庫ももっと色合い深く成るからね。

おはようございます。サイト管理者のふぇいやんです。横浜港周辺ってさ、やっぱり夜が良いよね。ネオンの明かりと、建物自体の色合いが深さを感じられるから。 そう考えると、今からがいい季節なんだろうね。 EOS 5D Mk2 + Carl Zeiss Pancolar F1.8/50mm …