思った事を素直に書こう!今この時を生きる日々

単身赴任中、持て余した時間の中で何でも書いてます。雑記に近いかも・・・

2017-11-14から1日間の記事一覧

衝撃の事実!最近流行りのフィッシングはデータ漏洩よりコワイんだって、Googleが発表したよ!

こんばんは、サイト管理者のふぇいやんです。1日遅れになっちゃうんですが、ネットニュースでスゴイことがサラッと出ていた。 多分、殆どの日本人ってこのような感覚が無いと思うんだよね。これってさ、ものすごくリスキーなことなんだと思うんだ。

どうしても気になり、購入しちゃいました。どう考えても無駄遣いなんだよね。

おはようございます。サイト管理者のふぇいやんです。俺って、何かを見て、あっ!これ良いなって思うと我慢できなくなって購入してしまう癖が有ります。 ムダじゃないって心の中で天使が囁くのですが、いいじゃんいいじゃん、欲しいんだろう、買っちゃえよっ…