
時の中で生きる日々

単身赴任中、持て余した時間の中で、写真を通して感じた事、自分の思った事を徒然に書いてます。雑記に近いかも・・・

おっ、状況が逆転してきました

こんばんは、サイト管理者のふぇいやんです。久しぶりにGoogle Analyticsでデバイスの状況をチェックしてみました。ここ1週間のデータだと思います。 ぱくたそ(www.pakutaso.com)

なんとなく見えてきた、外部流入不足の怪

おはようございます、サイト管理者のふぇいやんです。久々に朝書きしました。外部流入が少ない件について、いろいろと考えたり調べたりしたんですよ。

ここ1週間のデータを確認してみました

こんばんは、サイト管理者のふぇやんです。相変わらずですが、外部からの流入が低いようですごく気になっています。 実際にはどんな状況なのか、ここ1週間(4月9日から15日)までのデータについて確認を実施してみました。 ぱくたそ(www.pakutaso.com)