気がつけば既に1344時間、時の中で生きる日々

単身赴任中、持て余した時間の中で何でも書いてます。雑記に近いかも・・・

中央区

今日の1枚

築地青果市場近くの路上では、ドライフルーツのような物を売っています。この光景は、何だか中国を思い出すな〜。 中央区 EOS M3 + MIR-1B 37mm/f2.8

今日の1枚

築地場外市場の路地で、バイクの修理をするおじさん。ご苦労様です。 築地場外市場 EOS M3 + MIR-1B 37mm/f2.8

ぶらり独りウォーキング中央区 その8

こんばんは、サイト管理者のふぇいやんです。さてこのシリーズももうすぐ終わりかな。築地市場を離れ、浜松町の駅に向かいますね。

ぶらり独りウォーキング中央区 その7

こんばんは、サイト管理者のふぇいやんです。すいません、このシリーズも1週間経過してしまいましたね。やっと場外市場を回ったので今回から新大橋通りを移動して、最終的には浜松町駅を目指します。

ぶらり独りウォーキング中央区 その6

こんばんは、サイト管理者のふぇいやんです。流石に今回のウォーキングでは、写真を100枚以上撮っているので、選んで掲載しているのでなかなか先に進みませんね。今しばらくお付き合いください。

ぶらり独りウォーキング中央区 その5

こんばんは、サイト管理者のふぇいやんです。中央区築地探索も5回目になります。まだまだ続きますよ。ここは奥が深い、観光客でごった返して混沌としてますね。アメ横的な感じもします。

ぶらり独りウォーキング中央区 その4

こんばんは、サイト管理者のふぇいやんです。さてドンドン進んでいきましょう。思った以上に築地近辺は広くて、なかなか紹介しきれませんね。なんて愚痴は言わずにかんばりましょう。

ぶらり独りウォーキング中央区 その3

こんばんは、サイト管理者のふぇいやんです。それでは中央区築地市場の3回目の紹介を始めます。ここって広すぎて、じっくりと見て回り紹介しようとすると何回すればよいのか分からないほど大きいです。

ぶらり独りウォーキング中央区 その2

こんばんは、サイト管理者のふぇいやんです。新しいシリーズ中央区の2回目ですね。前回は築地市場に入って来た場所周辺での終わりましたので、その続きになりますね。

ぶらり独りウォーキング中央区 その1

こんばんは、サイト管理者のふぇいやんです。さあ久しぶりに、ぶらり独りウォーキングに行ってまいりました。 今回は中央区になります。また数回に分けてお届けしまうのでよろしくお願いします。