気がつけば既に2760時間、プロブロガーになりたい俺が時の中で生きる日々

単身赴任中、持て余した時間の中で何でも書いてます。雑記に近いかも・・・

大田区

ぶらり独りウォーキング 旧東海道 川崎宿 その1

こんにちは、サイト管理者のふぇいやんです。しばらく歩いていなかった、旧東海道の散歩。今回は川崎宿に入るために、大田区の六郷土手から歩いてみました。

生活密着空間、地域の縮図がそこにある

今日の1枚はこちら。 駅前から続く商店街。両脇にひしめくお店のカンバン、下町らしい感じがすごく出ています。実は、奥まで行ったことが無いので、今度冒険してみます。 花屋敷 Leica D-LUX Type109

ぶらり独りウォーキング大田区 旧東海道 その2

こんばんは、サイト管理者のふぇいやんです。今回も大田区の続きです。途中から旧道は第1京浜になってしまうので、そこまでの散歩です。

ぶらり独りウォーキング大田区 旧東海道 その1

こんばんは、サイト管理者のふぇいやんです。ここからは新規の区、大田区になります。この先六郷橋を渡れば川崎になりますね。