気がつけば既に3576時間、プロブロガーになりたい俺が時の中で生きる日々

単身赴任中、持て余した時間の中で何でも書いてます。雑記に近いかも・・・

羽田空港

人の流れに身をまかせ

今日の1枚はこちら。 羽田空港から外部への接続口付近。羽だから都心へ向かう人達の待ち合わせ場所だったり、時間調整をしていたりと空港内の下町って感じですね。 羽田空港 Leica D-LUX Type109

雑多の中ハイソな空間

今日の1枚はこちら。 パット見た感じ、日本橋や銀座のオシャレなお店っぽい感じがしますが、ここも羽田空港ターミナル内なんですよね。 でもここでは長時間居座るような環境じゃないかな。 羽田空港 Leica D-LUX Type109

人の動きを観察する、お気に入りの撮影方法

今日の1枚はこちら。 どこか1箇所に座って、じっくりと人の動きを眺めながらシャッターを押すのはすごく楽しい。 時間を忘れちゃうな。 羽田空港 Leica D-LUX Type109

人と時間が交差する場所

今日の1枚はこちら。 羽田空港も、実際に飛行機を利用する人よりも観光で来ている人の方が多いようなきがするな。特に昼時は、レストラン目当てに来る人も多い感じがする。 人の動きを見ていると、1日居ても飽きないな。 羽田空港 Leica D-LUX Type109

なんだか商店街のように見える場所

今日の1枚はこちら。 出発ロピーでは、沢山の人で賑わっておりますね。みんなどこに行くのかな? 私は未だ羽田の国内線は使ったことが無いんですよね。どこかの離島にでも行きたいな。 羽田空港 Leica D-LUX Type109

時空を超える場所に立つ

今日の1枚はこちら。 羽田空港の国内線ターミナル、展望デッキへつながる通路です。沢山の観光客が見に来ていますね。遠い昔、小学生の頃に修学旅行できた羽田空港の思いでとは違うよね。 当たり前か、40年以上も経っているんだからさ。 羽田空港 Leica D…