気がつけば既に210日、プロブロガーになりたい俺が時の中で生きる日々

単身赴任中、持て余した時間の中で何でも書いてます。雑記に近いかも・・・

新規ブログ初めました

スポンサーリンク あとで読む

写真が好きで、幾つかのブログを書いておりますが、あまりテーマに縛られずに自由に書ける場所が欲しいなと思い、はてブロに書いてみることにしました。

 

取り敢えず、写真にまつわることやカメラのこと、撮影に行った場所の事などを自由気ままに書いてみたいと思います。

 

撮る写真もスマホデジイチ等いろいろ、お題も街角スナップを中心としたスナップが多く、その時その時に感じたままに写して紹介して行こうと思い、ブログ題名も「時の中で生きる日々」とつけました。

 

自由気ままなため、更新も不定期がちだと思いますし、ある日突然、辞めちゃうかもしれません。

 

とりあえず、今日からスタートですのでよろしゅう頼みます。