思った事を素直に書こう!今この時を生きる日々

単身赴任中、持て余した時間の中で何でも書いてます。雑記に近いかも・・・

iPhoneのカメラもすごいよね

あとで読む

スポンサーリンク

自分はスマホiPhoneを使っています。最新じゃないけどね、iPhoneで5Sあたりから写真の品質と言うか、出来栄えが格段に良くなったよね。

 

出来た写真を見ると、凄いなって思うもんね。

f:id:sek-loso0228:20170306201935j:plain

この写真はiPhoneで撮っているんですが、とてもスマホとは思えないような解像度とメリハリなんですよ。

 

最も、モノクロとして撮るために専用のMProって言うアプリを使っていますが。こんな写真が撮れると、デジイチなんて要らないんじゃないのって思えてきますよ。マジで。

 

ホント、これ持って街に出ると凄く楽しいんですよ。あって思った瞬間に写真が撮れるから、一瞬を逃さないって正にこの事だよね。

 

たった一つ欠点を上げるとすると、このアプリ使ってバンバン撮っているとアッと言う間にバッテリーが無くなるってことかな。