
時の中で生きる日々

単身赴任中、持て余した時間の中で、写真を通して感じた事、自分の思った事を徒然に書いてます。雑記に近いかも・・・

写真を撮るのが楽しいね

スポンサーリンク

単身赴任中でもあり、時間だけはふんだんに有るんですよ。仕事に拘束される時間も多いですが、それ以外は全部自分の時間。

 

だからいろんな事を考える時間が有るんです。

 

忙しくて中々出来なかった写真撮影も、自由時間が増えたので昔以上に投入する時間が出来た。

 

だからデジイチだけじゃなく、散歩がてらiPhone でパシャパシャやってます。ホント、写真を撮っているのが今は一番楽しい時間。

 

出張に行っても、空いた時間や移動時間は、チャンスさえあればパシャパシャやってます。

f:id:sek-loso0228:20170307120117j:image

この写真も先月末に出張に行った新幹線の中から撮りました。

 

とにかく楽しく、逆に今が一番時間を有効に使って楽しんでいるんじゃないかな。

 

街角スナップの楽しさも、都会に出て来て初めて知りました。田舎では街に出ても人は少ないし、発見も無い。

 

路地裏を探索する楽しみって、絶対に田舎には無いね。田舎だと、街角って言うより風景になっちゃいますからね。

 

写真を撮る楽しさを、是非みんなに分かって頂きたいな。楽しさが伝わるような記事を書いて行きたいです。