気がつけば既に3576時間、プロブロガーになりたい俺が時の中で生きる日々

単身赴任中、持て余した時間の中で何でも書いてます。雑記に近いかも・・・

おいおい、マジっすか?

スポンサーリンク あとで読む

がび〜ん、マジっすか!

f:id:sek-loso0228:20170318201704j:plain

今日の昼間、開いている時間を利用してデザインを修正したりしていたんですが、サイドバーでHTMLモジュールで追加した物が、綺麗さっぱり無くなってしまっている。

 

しょう、消滅してしまっているではないですか。いったい全体コレは・・・・・

 

ネットで調べてみると、過去には同じような不具合が発生していたようですが、最近はそんなことは発生していないもよう。

え〜、これって私の使い方の問題なんだろうかか?

 

ちなみに、参加しているグループの表示も、3つ参加して表示する設定になっているのですが、設定直後は問題無いのですが、しばらくしてみると無くなっている。

 

祟りじゃ〜、はてな様の祟じゃ〜 

いったいどうすればよいのか、誰か対応方法や確認方法を知っていたら教えていただきたいな。

 

今日も読みに来て頂きありがとうございます。これに懲りずにまた読みに来てくださいね。