思った事を素直に書こう!今この時を生きる日々

単身赴任中、持て余した時間の中で何でも書いてます。雑記に近いかも・・・

何故にフィッシングメール系の記事を書くとPVが伸びるの?

スポンサーリンク あとで読む

こんばんは、サイト管理者のふぇいやんです。昨日から今日の昼に掛けて、新たな脅威が襲ってきたことをブログに書いたんですよね。

 

何時も通り、みんなへの情報展開ってことでさ。そしたら、何だか凄いことになってるよ。

 

f:id:sek-loso0228:20171123181224j:plain

 

前回、佐川急便のネタの時も爆発的にPVが上昇したんです。その時も、いきなり普段100PVくらいのが、1400PVくらいになってぶっ飛び状態になったんです。

 

免疫無かったんで、なんじゃこりゃ〜ってな具合で、書いたブログがこれ。

 

www.tokilog.jp

 

そしたらさ、今日はその上を行く勢いでPVが伸びてるの。何で〜?

 

現在、既に2300PVを超えています。このまま行くと、前回の2倍近くにまでPVが増加しそうです。

 

いつもいまいち盛り上がりに欠けると思われる俺のブログなんですが、何故か人より一歩早くフィッシングメールの情報を載せることが出来ると、爆発的にPVをが伸びるんです。

 

フィッシングメール系のネタって、あまりみなさん載せないのかなぁ〜?だからウケるのか?

 

よく分かりませんが、普段なら休日なんか閑古鳥が鳴きそうなくらいにPVをが低いのに、今日は特別。だいたい、朝起きた時に既にPVが230もあったんだからな。

 

こういうの免疫ないんで、心臓がバクバクして体に悪いです。

 

 

そんな訳で、風呂に入って温まって心を休めます。

 

明日は普通の記事を書こうっと。

 

 

 

 

変なメールが来なければね。

 

 

おしまい。