気がつけば既に1344時間、時の中で生きる日々

単身赴任中、持て余した時間の中で何でも書いてます。雑記に近いかも・・・

なんだかんだで50日間書き続けました

スポンサーリンク あとで読む

こんばんは、サイト管理者のふぇいやんです。4月も今週で終わりなんで、何となくブログを始めてからを振り返ってみました。

f:id:sek-loso0228:20170424203410j:plain

 

いちようですが、なんだかんだで50日間連続で書き続けています。まあ書くことは嫌いじゃないし、ネタがなかったら適当なネタで書いてるし、書いていることが楽しいかな。

 

ある意味大分習慣化されてきたけど、やっぱり途中で今日はどうしようかな〜なんて感じには未だなるね。

 

でもこの記事で139記事目の投稿になるし、159人まで読者が増えてくれました。未だ初めて2ヶ月は経っていないんだよね。ある意味自分でも感心している。

 

最初は1%だった外部流入も4%になった。未だまだ少ないけど、少しづつは増えてるね。また、PCとモバイルの比率が半々になったので、大分良くなってきたね。

 

連休中は、ちょっとモバイルのデザインをいじってみようかなって思ってます。

 

なんだかんだで良い方向には回りだしていると思っております。もっと皆さんから読まれるブログになるように何とかいろんなネタ考えないとね。とは言え、完全な雑記ブログじゃなくて、あくまでも写真を絡めた雑記ブログでいたいので、テーマ探しが難しいと言えば難しいのですがね。

 

まあ焦らず、諦めずにマイペースで進めていきますのでよろしくお願いします。

 

 

今日も読みに来ていただきありがとうございます。これに懲りず、また来てくださいね。