時のログ

文字は心をあらわす、今思った事を素直に書こう!

ちょっと早いけどクリスマスプレゼントをゲット!

あとで読む

スポンサーリンク

おはようございます。サイト管理者のふぇいやんです。へへへ、ちょっと早いですがクリスマスプレゼントをゲットしましたぁ〜!

 

まあたいした物じゃありませんが、俺にとってはヒャヒャヒャって笑いが漏れてしまいそうな物なんすよ。普通の人だとなぁ〜んだって言うかもねぇ〜。

 

f:id:sek-loso0228:20171221222300j:plain

 

いったい全体なんだといいますと、へへへGPUです。この段階で一般の人は100%ガクって来たと思いますよぉ〜。

 

f:id:sek-loso0228:20171221222537j:plain

 

全くたいしたことないプレゼントですが、この前購入したと同じRadion 570です。ってことは・・・・分かるよねぇ〜

 

そうなんです、マイニングマシンのパワーアップなんすよ。これで2GPU になるんで、もう少しだけパワーが出るかなって思いまして。

 

前回と同じバルク品は既に売り切れ状態なんで、しょうがない正規品を購入しました。正規品の場合にはHDMIポートが4つもついているんですね。

 

こんなの使わないので全然関係ないのです。だから本当はバルクが良かったんですが。でも価格的には、実は1000円強の違いしか無いんですよ。

 

だからバルクだから安いってことも実はあまりなかったんです。でも1000円でも安いほうが良いっすよね。

 

という事で、Radion 570を早速取り付けてみました。既にドライバーは導入済みなので、何もしなくても認識してくれます。

 

一旦電源を切り、再起動後にMinerGateを起動してマイニングをスタートさせてみます。

 

 

おおおおおおおぉ〜

 

GPUの部分の表示が変わりました!

 

これが今までの表示です。

 

f:id:sek-loso0228:20171217180159j:plain

 

そしてこちらが今回のバージョンアップ版ですぅ〜

 

f:id:sek-loso0228:20171221223307j:plain

 

GPU MININGのところを見て頂くと、2 of 2 GPUと言う表示になっているのがわかると思います。

 

そして、前回同様に2つのGPUを最大設定にすると、マイニングスピードがちゃんと2倍になってるじゃないですか。

 

ちゃんと機能していますね。これで一安心、後は放置してどのくらい進むか楽しみですね。

 

ただ進行するに連れて、SHARES DIFFICULTYがどんどん上昇し1万近くなっているのが気になりますね。

 

それと2枚にて全開にしたら、何時も以上に熱が凄いよ。大丈夫かなぁ〜。

 

 

と、そんな思いも寄せながら、試験運転を続けます。

 

 

おしまい。