時のログ

モノクロ写真時々独り言、文字は心をあらわす、今思った事を素直に書こう!

NiceHash minerがバージョンアップしてました

あとで読む

スポンサーリンク

こんばんは、サイト管理者のふぇいやんです。私が使用しているNicehash minerのバージョンが従来の1.8.1.6から1.8.1.8にアップデートされておりました。

 

今回のアップデートについての情報は以下の通りです。

 

今回のアップデートは、NHサーバーの更新後に適切な接続を可能にする重要な更新です。

 

★変更点:

サーバー接続プロトコルを更新する。
場合によっては初期接続を高速化することができます。
Maxwell / Pascalカードでデフォルトのccminerパスをneoscryptのklaustに、kcpakのtpruvotに変更しました。


★修正点:

最新版ではサポートされていないため、フェルミカードには古いバージョンのccminer_tpruvotを使用してください。

 

基本的には、アプリがサーバーに接続する時間やプロトコルを変更し効率化を図ったようですね。

 

まあ、基本的にはアップデートされたら記述されていない部分の改善もされているはずですし、最新の方がセキュリティ面に関しても改善されているはずなので、アップデートをしておきました。

※たまにデグレードする場合があるので、それが怖いんですがね。

 

おしまい

 

今日も見に来てくれてありがとう。