思った事を素直に書こう!今この時を生きる日々

単身赴任中、持て余した時間の中で何でも書いてます。雑記に近いかも・・・

勢いでやってしまいましたよ

スポンサーリンク あとで読む

こんばんは、サイト管理者のふぇいやんです。なんかですね、1ヶ月経たないうちに1500ビューを予定より早く超えてしまいました。

単に写真好きなおっさんが書いているブログで、たいした内容のブログじゃないのですが、読者が付いてくれることで非常にありがたく思っております。

 

そこでですね、もっと一生懸命にやって皆さんに楽しんで頂こうと、固く心に誓いましてせっかくだからと独自ドメインに手を出してしまいました。(半分勢いで取得してしまい、身の程知らずとは正にこの事かもしれませんね)

独自ドメインで運用していけば愛着も湧いて長く続けられるかと思いました。

 

今後は、他でやっているブログも整理して最終的に統合していきたいと考えております。そうすると、更に充実して老後の楽しみにもなりそうなので。

 

ネームサーバーが未だ反映されていないので、独自ドメインには切り替えていませんが、明日には切り替えられると思います。

皆さん、これからも末永くよろしゅう頼みます。

 

P.S. たった今、ネームサーバーの反映が完了したみたいで使えるようになりました。

新しいドメインはwww.tokilog.jpになります。 

 

今日も読みに来ていただきありがとうございます。これに懲りず、また来てくださいね。