時のログ

モノクロ写真時々独り言、文字は心をあらわす、今思った事を素直に書こう!

オオォ〜、ついにNicehashからの支払が発生した!

あとで読む

スポンサーリンク

こんばんは、サイト管理者のふぇいやんです。もうそろそろ4週間経過するけど、いったい何時になったらNicehashからの支払が発生するのかなぁ〜なんて思っていた。

 

0.01BTCに到達しないと無理と言う話や、最近はなかなか支払いが発生しないとか否定的な情報ばかりだった。

 

f:id:sek-loso0228:20180122190445j:plain

 

 

昨日はすっかり忘れていたんですが、本日さり気なくNicehashのアプリを見ると、なんとぉ〜支払がされているじゃないですか!

 

f:id:sek-loso0228:20180122190534p:plain

 

支払画面は上の通りで、4週間で一様0.01BTCを超えたので支払が発生したみたいなんです。

 

ハッカークラッキングされた後は支払いが滞っているとか言う噂も流れていましたが、予定通り0.01BTCを4週間で超えれば支払はされるようですね

 

やはり外部のウォレットに転送しているので、Feeがそこそこの値で付いていますね。

 

丁度値下がり時期に支払いとなっていたため。0.01BTCは1.3万円程度でした。昨年末の下落前だったら2万は超えていたんですがね。

 

コレばかりはしょうがないっすね。

 

それでも、何もない所から4週間ひっぽかしておいて0.01BTCを得ることが出来たので良しにしないとね。

 

インチェックでのBTCの総資産が、0.02BTCに増えました。この調子で毎月採掘した分を振り込まれていけば、年末には0.1BTCに到達するな。

 

電気代もどうやらそれほど食っていないようなので、こちらもどうにか今までの支払範囲内で収まっているようです。

 

とりあえず1ヶ月間の無駄にはならなかったようです。

 

以上、お知らせでした。

 

今日も見に来てくれてありがとう。