気がつけば既に4296時間、プロブロガーになりたい俺が時の中で生きる日々

単身赴任中、持て余した時間の中で何でも書いてます。雑記に近いかも・・・

みんな知ってる? 魂の色ってさ。

スポンサーリンク あとで読む

こんばんは、サイト管理者のふぇいやんです。いや〜、春ですよね。天気の移り変わりが激しいです。昨日はあれだけ良い天気だったのに、今日は暴風とまで行かないですが、冷たい風雨になっています。

 昨日、桜を見に行って良かったかもね。こんな風雨ではソメイヨシノは散っちゃいますよ。予報では日曜日がまた雨なので、昨日はラッキーだったかもね。

f:id:sek-loso0228:20170411201746j:plain

ぱくたそ(www.pakutaso.com)

 

こんな雨降りの日には、何処にもよらずにまっすぐ帰宅するに限ります。多分、寄り道したらろくなこと無さそうですから。

そんな訳でまっすぐ帰宅後は、何時もの通りにネットサ〜フィン(殆ど死語ですが)に限りますね。調べよって思っていたことがまとめて調べられるからね。

でも、何調べるのか忘れていることも多いけど・・・

 

今日さ、面白いの見つけた。ライフスタイルで「魂の色」がばれる診断って言うページなんだ。いろいろと設問に答えていくと、最後に魂の色が解りコメントが付いてくる。

 

www.buzzfeed.com

 

さっそくさ、やってみたんだ。

 

結果は・・・ ぎょへ〜

 

結果:真っ黒な魂

ほんまかいな〜。

コメントがすごい。何色にも染まらない強い意思を持った魂の持ち主。軸がぶれないが故に一匹狼になりがち?

 

一匹狼になりがちは当たってる感じだが、何色にも染まらない強い石を持った魂だってさ。ホントかな?自分では結構優柔不断の感じがするんだけどな。

 

でも、この魂の色診断ではそうでた。

 

何だかな〜、真っ黒だってさ。よりによって真っ黒。

 

良いのか悪いのか? まあここまで短期間で集中してブログ書いているから、ある意味強い意志は有るんだろうな。

 

これで100記事目だから、1ヶ月ちょっと(37日目)で達成したことになる。やっぱり強い意志は有るんだ。そうしておこう。

 

皆さんも是非、自分の魂の色を確認して見てくださいね。

 

 

今日も読みに来ていただきありがとうございます。これに懲りず、また来てくださいね。