気がつけば既に2760時間、プロブロガーになりたい俺が時の中で生きる日々

単身赴任中、持て余した時間の中で何でも書いてます。雑記に近いかも・・・

みんな急げ!本日発売の3万個の写ルンです限定品、君はもう手に入れたか!おれ買ったよ。

スポンサーリンク あとで読む

こんにちは、サイト管理者のふぇいやんです。ちょっと最近写真ネタを書いていなかったので、久々に書いちゃいますね。

 

なんと、あの写ルンです限定バージョンが本日から発売されるんです。

http://dc.watch.impress.co.jp/img/dcw/docs/1066/153/01.jpg

 

今回、富士フィルムイメージングシステムズ株式会社より、初代写ルンですの形状をした専用シリコンカバーが付いた写ルンですのプレミアムキットを販売するんです。

 

 

 

しかも3万セットの限定販売。もちろん全国でですよ。

 

このプレミアキットの構成は

  1. 写ルンですシンプルエース 2本
  2. 写ルンです専用シリコンカバー 1個
  3. 写ルンです専用カラビナストラップ 1個

の3つから成り立っています。

 

当然、購入時の写ルンです2本を使い切った後も、写ルンですを購入すればそのまま専用ケースは使え続けられます。

 

富士フィルムからの発表はこちらから

ffis.fujifilm.co.jp

 

最近、フィルムカメラが再び巷を賑わしています。その影響で、にわかに脚光を浴びてきている写ルンです

 

この限定品販売で、また人気に拍車がかかりそうな予感。

 

気になったので、何時も愛用しているAmazonを覗いてみると!

 

www.amazon.co.jp

 

やはりAmazon!既に販売のページに掲載されちぇおり、アナウンス状はオープン価格でしたが、Amazonでは価格も1,960円と表示されています。

 

どこまでの人気が有るのかちょっと推測しかねますが、日本人の心理に漬け込んだ限定30,000個と言う殺し文句に惹かれる人が絶対にいるな

 

ちなみに、私はその一人で思わずポチリしました。(笑

 

真の写真好きであるあなた、買っておいて損はないと思います。使わないでおいて、本当にプレミア付いたらオークションに出そうかなぁ〜。

 

という事で、本日気になる事について記事を書いてみました。

 

 

 

 

 

今日も読みに来ていただきありがとうございます。これに懲りず、また来てくださいね。