気がつけば既に2760時間、プロブロガーになりたい俺が時の中で生きる日々

単身赴任中、持て余した時間の中で何でも書いてます。雑記に近いかも・・・

ポチッと押した商品が、もう到着したよ。流石はAmazon期待通り。

スポンサーリンク あとで読む

こんにちは、サイト管理者のふぇいやんです。昨日書いた記事ですが、写ルンですプレミアムを購入したよって話。

 

www.tokilog.jp

 

昨日オーダーしたばかりなのに、もう到着しました。今回もAmazonから購入したんですが、実際はマーケットプレイスですからAmazonに出店しているお店って事かな。

 

でもAmazonのプライム会員のときと同じくらいのスピードで到着したんです。配送先は都内ではなく、近隣の県の実家に配送ですから驚きのスピードです。

 

早速届いた箱を明けてみると・・・

 

f:id:sek-loso0228:20170624163758j:plain

 

期待通りの物が届きました。裏返してみると、箱の下部には中の写ルンですの包装紙が見えるようになっており、俗に言う賞味期限を見ることが出来ます。

 

f:id:sek-loso0228:20170624164049j:plain

 

有効期限は2019年の9月までとなっており、その横に書かれている製造番号を見ると、多分201番目であることが分かります。

 

しばらくは日の当たらない場所で保管しておこうかと思っています。開けてしまうと価値が下がってしまいますからね。

 

上手く言って、プレミアムキットだけにプレミアが付けば良いのですが、写ルンです自体は普通に売られている物ですから、特に価値など無いと思いますがシリコンケースとカラビナストラップに価値が出ると良いな。

 

その時を考えて、ちょっとだけしまっておこうかと思っています。浅はかな考えかもしれませんが、ちょっとだけ欲を出してみます。

 

 

 

今日も読みに来ていただきありがとうございます。これに懲りず、また来てくださいね。