気がつけば既に4296時間、プロブロガーになりたい俺が時の中で生きる日々

単身赴任中、持て余した時間の中で何でも書いてます。雑記に近いかも・・・

お〜どうした!こんな俺でもブログを書く気が起こらないなんて。

スポンサーリンク あとで読む

こんばんは、サイト管理者のふぇいやんです。どうしたのかわからないんです。季節の変わり目だからでしょうか?

 

何でも良いから書くことが好きだった俺が、なななんと〜、ブログを書く気が起こらないんです。書く気が起こらないと言いながら書いている俺って何なんでしょうか?

f:id:sek-loso0228:20170905200315j:plain

 

全くもってキーが進まないんです。

 

不思議だ〜

 

 

 

 

 

 

 

季節の変わり目って言うか、夏休み過ぎた当たりからかな、燃え尽き症候群になっているようで、なんにもやる気が起こらないんだよね。

 

何時もならさ、別に考えることもなく、くだらんブログをダラダラと書いていたんですが、それすら出来なくなっているんです。

 

いよいよこの俺も終わりの時が近づいてきているのか・・・・

 

 

 

f:id:sek-loso0228:20170905201439p:plain

 

 

 

昼間もぼ〜っとしているようなことが多くてさ、多分ネタが有ってもすくいそこねて、流れて行っちゃっているんだよね。多分さ。

 

これはダイエットで言うリバウンドみたいなものだな。今まで面白いって言いながら書き過ぎてしまったので、その反動がきているんだよ、絶対にさ。

 

 

 

 

 

 

 

 

と、言う事で申し訳ないが、燃え尽きてしまっているのでしばし書くことができないかも。写真を投稿するのは関係ないから、アレは毎日続けるさ。

 

 

 

f:id:sek-loso0228:20170905201014p:plain

 

 

 

 

 

では、心に芽が生えてくるまでしばし充電かな。もしかしたら直ぐ復活かもしれないし、しばらくダメかもしれない。

 

 

 

 

f:id:sek-loso0228:20170905201149p:plain