時のログ

写真ブログ、見て感じたままを写真で届けます!

やっと資産移動完了。そしてほぼゼロになった。

あとで読む

スポンサーリンク

 日本円での払い出しが可能になってからも、仮想通貨そのものの送金が出来なかったコインチェックですが、やっと可能になったようです。

 

 3月12日に順次開始のアナウンスがあり、一旦スタンバイ状態だったものが全て強制的にキャンセルされた。

 

その後、再申請を行なったが、前と同じようにずっと送金待ち状態が続いていた。

 

待ちきれなかった分は全て日本円に換金し、払い出しをしてしまい、それを全てAmazonの株に変えてしまった。

 

残ったイーサリアムだけは、何とか資産移行しようと頑張って待っていたが、この度無事bitFlyerへの送金が完了した。

 

 これで採掘分と合わせて、仮想通貨の管理は一元化された。コインチェックが認証業者になったら、リスクヘッジで再度使うようにしようかと思う。

f:id:sek-loso0228:20180318092915j:image

ご覧の通り、引き出せない0.何円を残し空になったコインチェックの資産状況です。

 

1月末に発生した問題からやっとかたがついた感じですね。

 

Nicehash mainerは相変わらず、採掘が0.001を超えた時点で払い込みが発生しています。最近はほぼ毎週のペースですね。

 

以上、俺の仮想通貨の近状でした。