時のログ

写真ブログ、見て感じたままを写真で届けます!

またまた衝動買い・・・!良いよね、便利だからさ。

あとで読む

スポンサーリンク

こんばんは、サイト管理者のふぇいやんです。実はiPhone Xを愛用しているのですが、これで音楽やポッドキャストを聞こうとすると、ヘッドフォンアダプタをつけなければ聞けない。

 

そうすると充電できない。

 

あちらを立てればこちらが立たず、ジレンマに陥ってしまい一番困るのが、出かけている最中にバッテリーが減ってきた時に充電をどうしようってこと。

 

そこでもったいないな・・・・そう思いながらも、買ってしまいましたBLuetooth型のヘッドホン。

 

たまたま、Amazonを見ていたら人気の商品ということで紹介されていた一品。しかも安い・・・こりゃあ買うっきゃない、思い立ったら吉日ってことで思わずポチリ。

 

f:id:sek-loso0228:20180410201612p:plain

流石! Amazon翌日には到着しました。

 

そして購入したのは・・・・・これです。

なぜこれを選んだか? 一番はIPX6対応なので、そこそこ濡れても問題ないし、連続8時間使用できるってところ。実は、音楽は基本的にハイレゾプレイヤーで聞いているんですが、これが意外とバッテリー消費が激しくて、いつも写真を撮りに行くと途中で無くなっちゃうんです。

 

そんな時に、予備としてiPhone Xを使うのですが、更に8時間も撮っているわけではないので、これだけあれば大丈夫だろうって言うことで選んだんです。

 

ノイズキャンセル型のマイクも付いているしさ、かなり便利そうだったんで。

 

でも一番は価格が安いこと。3500円で買えたんで、まあ落としたりしても諦められる範囲かな。ハイレゾプレーヤーのヘッドホンなんか25000円なんで、落としたり切れたりしたら立ち直れない金額なんです。

 

まあしばらくこれ使ってみます。感想なんか、また報告できたら良いですね。

 

線が無く、コスパが良い! 値段で選んでいる人にはオススメだよ。

 

じゃあまたねぇ〜