時のログ

写真ブログ、見て感じたままを写真で届けます!

脳が沸騰、暑さで思考能力低下。ブログも停滞気味になった。

あとで読む

スポンサーリンク

こんばんは、じぇいかわさきです。梅雨明け後、急激な猛暑に襲われ気力・体力両方が極端に機能低下してます。

 

脳が沸騰でヤバイっす

この三連休も、何も手が付かない状況なんです。好きな写真を撮ったりして、ブログを書こうと言う意思が芽生えては消滅を繰り返してます。

 

そもそも、空調が満足に無い!それが原因なんです。家を建てた時に、こんなに暑くなるとは思って無かったし、少しでも費用削減だったので、自室に無いんです

 

そう、エアコンが!

 

有るのは型落ちの扇風機が一つ。その部屋では、例の仮想通貨の採掘までやっているので、熱気に満ち溢れている状態なんです。

 

そんな中で、扇風機回したって熱風が巻き上がるだけ。かえって熱中症を誘発するだけなんです。

 

ヤバイっすよはっきり言って。

 

だから、外に出かけた後は地獄なんです。バケツの水を被ったように、滝のような汗で脱水症状気味になる。

 

でも、エアコンが無いのでシャワーを浴びると更にヒートアップしちゃう。

 

悪循環になるので、結局は引きこもり。でも暑さの解決は出来てない。

 

なんだったんだろう、この三連休は?

 

今夜首都圏に戻りますが、もっと暑いんですよね、首都圏はさ。まあマンションにはエアコンが有るので少しはマシか。

 

Amazonの欲しいものリストにエアコンって入れるかなぁ〜

 

 

まとめ

そんな訳で、これ車の中で書いてます。だってエアコンが効いて涼しいんですもの。

 

これ書き終わったら、赴任先に向けて出発になります。

 

いくら書くのが好きでも、こう暑くては思考能力低下でボーっとした状態でいかんですよ。

 

この夏の間は、チョットペース落とすかなぁ〜。

 

くだらない事書いてすいませんでした。

 

暑さでやられたと思ってください。