時のログ

写真ブログ、見て感じたままを写真で届けます!

なんだ?週1ペースになってきたぞ。今週の報酬データです。

あとで読む

スポンサーリンク

おはようございます。サイト管理者のふぇいやんです。起きてから、ふとNicehash minerを見てみると、Blanceがまた0になっていた・・・もしや!

f:id:sek-loso0228:20180310074635p:plain

 

何故かわかりませんが、ここの所採掘の報酬払込ペースが加速しているみたい。BTCのレートにも寄るのかもしれませんが、1週間での採掘量が多くなっているのは間違いないですね。

 

前回もこんな記事を書いたんだよね。

 

www.tokilog.jp

 

前回の報酬支払が2月28日だった。今回の支払は3月9日なんで、やっぱり1週間程度の採掘量で報酬が支払われていることになる。

 

当然ですが、俺の設備ではBTCは採掘なんて出来ないので、イーサリアムを一生懸命に採掘しているんだけどね。

 

前回は2月22日から2月28日迄で、0.00116872BTCの採掘量だった。その後、2月28日から3月9日までの採掘量は、0.00158619BTC若干増産している感じなんだ。

 

まあ数千円なんだろうけど、毎週地道に採掘の成果は出しているみたいだね。

 

インチェックの資産は相変わらず凍結したままですが、BTCだけは日本円に換金し払い出しが出来るので、MinerGateで採掘した分と初回分のNicehash mainerで支払われた分を換金し、支払処理をかけた。

 

そこそこの金額が有るが、これはbitFlyerへ移すのを止めてAmazonの株購入へ向ける予定。残っているイーサリアムイーサリアムクラッシックはbitFlyerへ移し、Rippleはそのままコインチェックに置いてくか、出勤可能になった時点でAmazonの株へ変更するかのどちらかかな。

 

仮想通貨は購入するもんじゃなく、採掘した分だけを貯めていくってのが順当な考えですね。余裕ができたら、たとえ1000円でもAmazonの株を勝ったほうが確実に益は出るね。

 

という事で、Nicehash minerの支払ペースが早くなってきた事と、仮想通貨投資は採掘分で賄うのがベストと言うお話でした。

 

今日も見に来てくれてありがとう。

 

f:id:sek-loso0228:20180310080255p:plain