tokilog

プロブロガーやってます。好きな写真と雑記のブログ。その時の見聞録を、記事と記録で残していきます。

大した事ではないですが、何故かPVがダダ下がり。季節の変わり目かなぁ?

あとで読む

シェアする

スポンサーリンク

こんにちは、じぇいかわさきです。桜の花も沢山咲き出しました。季節の移り変わりは早いですね。

 

f:id:sek-loso0228:20190329081403j:image

 

いよいよ、ここに来て5年が経過し6年目に入る時期が近づいて来ました。ここに来て、持て余しの時間を使ってスタートしたブログも、2年以上突破しました。

 

来週からいよいよ4月になり、新年度がスタートしますね。そんな中、3月21日以降PVが激減してます。

 

約半分に迄落ち込んで来ている事に、こんな自分でも驚いています。書いてる事と言うか、紹介してる写真も1枚で変わらず。

 

凄く不思議なんですよね。

 

 

PVが大事と言う訳じゃないですが、少しでも沢山の人に写真を見てもらいたいって言う観点からすると、少し残念なんです。

 

田舎が関東圏じゃないので、関東圏外の人が見た関東の写真っていう事で紹介してますが、説明も少ないので、駄目なのかなって思ったりもして。

 

でも、毎日熱心に訪問してくれる方が1人でもいることが嬉しいですね。この地にいる事も、年齢的にそんなに長くはないと思います。

 

田舎に帰れば、ここに来る事がほとんどないかも知れません。出来る限り沢山出歩き、いろんな所が紹介出来ればいいかな。

 

田舎では殆ど撮らなかったスナップ写真の楽しさも、ここに来たから知り得た内容だと思っています。

 

f:id:sek-loso0228:20190329082833j:image

 

これまでの数年、これからの数年、更に新たな発見を探しに楽しんで行こうと思っています。

 

一人の人が見に来てくれる限り、続けて行きますのでよろしくお願い致します。

 

f:id:sek-loso0228:20190329083849j:image

 

桜の咲くこの季節になると、必ず思い出す歌が有ります。

 

それぞれの道を
歩いていくけど
どんな坂道も越えてゆくよ
この街の色すべて
君と過ごした日々
ずっとこの胸に抱いて

 

1年後10年後
必ずまた花を咲かせるから
離れてもわかるように
力いっぱい歌うよ
桜舞う春の空に

 

この歌詞のようになりたいですね。

春空 -ハルソラ-

春空 -ハルソラ-