時のログ

写真ブログ、見て感じたままを写真で届けます!

ついに決心、購入してしまいました。もう後には引けない!

あとで読む

スポンサーリンク

こんばんは、サイト管理者のふぇいやんです。梅雨入りしましたが、割と雨が少ないですね。でも終われば暑い夏がやってきます。そして、夏がくるたびに毎年思うこと。

 

そう、毎年思うことは1つだけ。マッチョになりたいぃ〜

f:id:sek-loso0228:20180619184444p:plain

 

昨年は仕事が忙しくて、よる食事を摂る時間も少なく、トマトばかり食べていたらリコピン効果で一気に体重が10kgほど下がったんです。

 

でも、最近になって徐々に体重が戻りだしており、76kgまで行った体重が81kgまで戻ってしまいました。運動量が少ないと思って入るんですがね。

 

週末には10km近く歩くんですが、平日が少ない。と言いながら食事は普通。これがいけないと思っているんです。そこで、体重が増えても体脂肪率が下がれば良いんじゃないって逆転の発想。

 

そう思って、夕食は極力少なくし朝を充実っていうか、単身なんで精進料理のように20穀米と納豆をベースに割とお腹いっぱい食べ、昼から徐々に減らしている。

 

夜は付き合いで飲みに行かなければ、帰宅後にトマトを食べて筋トレ。苦手な腕立て伏せを10回を5セットを最低限。時間が有れば筋トレベンチを少々。

 

その後、風呂に入ってプロテイン入の低脂肪牛乳を300ccを摂取。腕と胸周りは少しづつですが筋肉が付いてきました。しかし、腹が・・・腹筋をしていないからね。

 

そこでついに寝ながらでもできる最新兵器を購入。もうこれしか無いですね。

 

f:id:sek-loso0228:20180619185150j:plain

そう、あのクリスチャン・ロナウドが宣伝しているSIXPADです。消耗品のゲルパッドも3セット同時に。

 

もうこれで後には引けません。結構な投資ですよ。しかし、クッツケていればとりあえず電気の力で筋トレしてくれるスグレモノ。

 

さあやろうか!って思ったんですが、充電しないとフル機能が発揮できない。なんと、充電は5時間みたいです。せっかく買ってきたのに、がっかり。

 

まあ、明日の朝からやってみよう!

それでは、実際に使ってみた感想を1週間後くらいに書こうかな。興味のある人は、その頃また読みに来てね。

 

これで、割れた腹筋が・・・できれば良いね。

 

ではでは。